T&M Level 1
Zoomセミナー
 

現在、毎週金曜日午後1時半~3時(次期は曜日と時間が変わります)


 
T&M教会増殖のセミナーは、健全な主の教会を建て上げるために、信徒を整えて、宣教、育成を進める教会形成プログラムです。「弟子が弟子をつくる」“Disiples making Disiples”を主題に、みことばを媒介としたとした対話的なやり取りを実行する実践的な訓練をいたします。
コロナ禍に始まったZoomを用いたセミナーは、ブレークアウトルームでのロールプレーなどを通して、全国から参加される方々との交流も深められて大好評です。T&Mを導入されて実践されている教会では、救いの喜びの声が挙がています。教団教派を越えて日本のみならず、海外からの参加者も与えられています。

全セッションを修了された方にはライセンスを提供し、T&Mの資料をインターネットから無料でダウンロードし、ご利用いただけます。
受講料:Level1全セッション初回のみ2,000円(口座振込)、リピーターは無料です。
 
 

 

T&M コーチング
Zoomセミナー
 

4月から始まります。

 
T&Mコーチングセミナーは、クリスチャンコーチングとしての実践プログラムです。魂の導きにおけるコーチング的なアプローチから、聖書研究会などのグループコーチング、スモールグループのチームコーチングなど幅広い応用が利くセミナーです。

受講料:コーチング全セッション初回のみ2,000円(口座振込)、リピーターは無料です。
 

 

 

T&M ワンポイント(実践)
Zoomセミナー
 

 
T&Mワンポイント(実践)セミナーは、T&Mがどんなものであるかを知りたい未経験の方から、すでにT&Mを教会に取り込まれて実践されている方々まで、幅広い方々を対象としています。
内容は実際にT&Mに取り組んでおられる経験のお証しやテキストの使い方、伝道方法、コーチングの方法について学びます。
全ては無料での受講になりますので、気軽に参加していただけます。

受講料:ワンポイントセミナー全セッション無料です。